プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

暖かさにカメもお寝覚めです

今日も20℃超えのあったかい日でした。
ポカポカ陽気に誘われて、今日からミスジドロガメのみすじくんが
冬眠から復活お食事開始です


去年は3月28日からだったので、やっぱり今年の冬は暖冬なんですね
今日から食事開始

そんなご陽気なので、ネザーベビーズのお昼寝もこんな感じです
20160123ND07.jpg
暑いなら離れればいいのに~(´艸`*)

今日のうさちゃん
kotaro20160307.jpg
コタロウくんです。
「さあ出て遊んでいいよ~」とケージの扉を開けても
「・・・」なコタロウくん。せっかく出てもすぐに戻ってきてしまうそうです(*´v`)
運動よりおやつが好きなんだよね

piichan20160307.jpg
ピーちゃんです。
お迎え以来のご来店でした。
すっかりお店の事は忘れて「ここ、どこ((((;゚Д゚)))))))」と緊張
おうちの暴れん坊ぶりは発揮できなかったようです

kumagorou20160307.jpg
くまごろうくんです。
食べるの大好きなくまごろうくん。
先日、お留守番が長くなるので多めにごはんを入れていたそうですが、
同居うさぎのマロンくん↓は、計画的に食べていたようで残っていたのですが、
くまごろうくんは完食
いつもより多めのごはんを一気食い疑惑なんだそうです

malon20160307.jpg
マロンくんです
元々は小食だったマロンくんだそうですが、同居うさぎのくまごろうくん↑の食欲に
触発されたのか最近は食欲モリモリなんだそうです
たくさん食べて、運動もいっぱいして体調バッチリのマロンくんなのでした

totoro20160307.jpg
トトロくんです
牧草キライなトトロくんですが、最近は少しだけお気に入りの牧草が出来ました
でも、他に食べるものがなくて、お腹が減っている時に限るそうです(。-_-。)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret