プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お昼寝の後は元気全開!

朝は良いお天気で春らしい雰囲気だったのですが
夜は雨ちょっと冷たい雨になりそうです。
お天気の話ばっかりですが、季節の変わり目はお天気と気温は気になります

今日のうさちゃん

ポポくんです
この冬も体調バッチリですごしたそうです
そして、朝はご機嫌にジャンプ

uchan20160313.jpg
うーちゃんです
最近食欲モリモリ
毛ももさもさしてきて、そろそろ春に模様替えかな

harukun20160313.jpg
はるくんです
規則正しいはるくん、お昼寝時間はしっかり熟睡
お昼寝あけは元気全開今日も元気全開でした

sunofu20160313.jpg
スノフくんです。
今は恋より食欲と遊びに夢中
大好きだったぬいぐるみ夫人も今はクンクンと匂って「じゃ
と遊び場にまっしぐらだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

やっぱり 生!

生牧草 やっぱり大好きみたいです

立ち上がって ねだりますわ❗

(*^o^)/\(^-^*)