プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にぎやかな連休

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか
うさぎホテルも満員でにぎやかな週末になっています

お初の仔のいれば、久しぶりの仔もまた来たねo(^▽^)oの仔もいるのですが
うさぎさんはそれぞれ個性が光っています

これから春休み中は、個性あふれるうさちゃんが続々やってくる予定です

ホテルですが、そろそろGWが埋まりつつあります。
お出かけ計画を立てる場合は、うさちゃんのお泊り計画もお忘れなく

今日のうさちゃん

うさぴちゃんです。
ただいま換毛、真っ盛り
お手入れされながら必死に飼い主さまに目で何かを訴えていました
↑↑何を訴えているのかなヽ(´皿`)ノ

kuromichan20160319.jpg
くろみちゃんです
最近、新しい遊び場を手に入れたくろみちゃん
ガリガリ遊び場を掘っているおかげで爪が面白い形に削れていました



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret