プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生!ちょうだい!!

甲子園でセンバツが始まり、球春到来という事で
春らしいお天気でした

でも、朝方は寒かったりしますので、温度管理は注意しましょう

ところで、うさぎとは全然関係ないのですが、センバツで
アンダースローのピッチャーが2試合つづけて出てました
とっても珍しいような・・・最近の流行り

今日のうさちゃん

ちゃちゃくんです
「爪切り、キライ」とアピール中です
野菜もおやつも大好き
モリモリ食べて、しっかり運動して元気いっぱいです

kanna20160320.jpg
カンナちゃんです
飼い主さまの抱っこも大好きなカンナちゃんですが
爪切り中はいきなり逃亡決行
ビヨーンと跳び出るカンナちゃんなのでした。でも、阻止しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

hanachan20160320.jpg
はなちゃんです。
お父さん大好きで膝の乗ったりしていたそうですが、
出張で久しぶりに帰ってくると逃げ回るようになったそうです
ほっとかれてすねちゃったのかな思春期の乙女心は複雑です

kinakokun20160320.jpg
きなこくんです
最近はお母さんに甘えるようになったそうです
思春期が終わって甘えんぼさんになったのかな
そんなきなこくんにお母さんもデレデレなのです相思相愛なのです

hanachan220160320.jpg
はなちゃんです
生牧草大好きなはなちゃん。「ちょうだい」してくれない時は
牧草入れをガンガンならして怒り爆発なのでした
今頃、生牧草をペロッと食べてるのかな

ranmarukun20160320.jpg
蘭丸くんです
ポカポカ陽気の公園でうさんぽしたそうです
でも、飼い主さまのひざにデンしてキャリーに戻ったそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret