プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

もう少ししたらデビュー♪

今日はお店にいたネザーのオレンジベビーズが
一斉にお迎えされ、お店はすこし寂しい雰囲気(゚д゚)

でも、愛想ならだれにも負けないホーランドロップの
チェスナットちゃんがお迎えしてくれるので
会いにお越しください

来週・・か、再来週には再びネザーベビーズがデビュー予定です


夜と昼間の気温差が大きい日々が続きます
うさちゃんのいる場所の温度変化が大きくならないよう
工夫してあげてくださいね

今日のうさちゃん
runchan20160326.jpg
ランちゃんです
ホテルのもよくお泊りきてくれるうさちゃんです
ビビりなので、初めは腰が引けてヨロヨロしていても、最後は
ラックの下を高速でかけたりするおてんばさん
でも、爪切りはビビり心満開((((;゚Д゚)))))))
ギョギョ目になっちゃいました



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret