プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

手作りハーネス♪

今日も20℃超えです
近所のさくらもいきなり満開です
今日は、世の中はお花見日和だったんではないでしょうか
昼夜の寒暖差があるので、体調をくずさないように気をつけましょう

今日のうさちゃん

プー助くんです
もうすぐおうちが引っ越しされるそうです
以前、工事があった時に、調子を崩しちゃったことがあったので
無事に元気に新しいおうちになじめると良いね

sakura20160402.jpg
さくらちゃんです
キャリーを見ると、「プッ」とお怒りモードになるそうです
今日もプンプンでも、おうちに帰ると「ヤッホー」と
解放感、満開のさくらちゃんなのでした

ankochan20160402.jpg
あんこちゃんです
最近お引越しを体験したあんこちゃん
はじめはおトイレの場所に戸惑ったり、食欲が落ちたりしたそうですが
今は、新しいお家にすっかりなじんでリラックスしているそうです

melchan20160402.jpg
メルちゃんです。
ママ手作りのかわいいハーネスで来てくれました
メルちゃんのイラスト柄の布地ですかわいい~o(^▽^)o
とってもお似合いでした
おうちではメルちゃんは外トイレ派だそうで、ちぃと一緒ですね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret