プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きだけど抱っこはNG

桜も満開で春のおでかけを満喫の週末だったのではないでしょうか
次のおでかけはGW

おかげさまでうさぎホテル・ペットシッターとも、GWは満室になりました
その後は、もう夏休み・お盆がお出かけポイントでしょうか
お出かけ計画の時は、愛兎ちゃんの計画もお忘れなく~

今日のうさちゃん

セピアくんです
最近のセピアくんのブームは熱帯魚水槽のポンプにいたずらする事
もちろん、悪い事です。
年下のお兄ちゃんに怒られるセピアくんなのでした

mofuchan20160403.jpg
もふくんです。
1歳になり、お年頃のもふくん、恋の季節を満喫中だそうです
そして、換毛も、もう一人前でこの春は盛大に抜けて飼い主さまを驚かせたそうです

kibami20160403.jpg
きばみくんです
来店前に近くの公園でお散歩をしてきたそうです
満開の桜に年下のおねえちゃんと楽しいひと時だったかな

usamarukun20160403.jpg
うさまるくんです
ふわふわした毛並みなので「太ったかな」と
不安だった飼い主さまですが、思ったり中身はほっそりしている
うさまるくんなのでした

toto20160403.jpg
トトくんです
お部屋で遊んでいる時も飼い主さまが見ていると大ハリキリ
いつでも、なでてと猛アピール
飼い主さまが大好きなトトくんなのでした。でも抱っこはNGなのです




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret