プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

気持ちよくお昼寝

昼間、外にでると暑いくらいでしたが、
お店の中は若干ひんやり、気持ちいい気温だったので、
ネザーランドドワーフのオパールくん、気持ちよくて完全熟睡です


おめめも閉じて、手をトイレにちょこっとあてているのがかわいいです

今日のうさちゃん
rian20160409.jpg
りあんくんです。
自分の名前はすっかりわかっているようで、
「り・・」で、「何」とすぐ反応するそうです

chocochan20160409.jpg
チョコちゃんです
ケージから出して出してとアピールして、出してもらっても
飼い主さまの近くによりそっちゃう、甘えっ子なチョコちゃんなのでした

mimichan20160409.jpg
ミミちゃんです
おうちでいろいろ探検玄関に降りたり、ベットの上で飛び跳ねたり
遊んだついでに、ついつい来た証拠を残しちゃうミミちゃんなのでした

nutskun20160409.jpg
ナッツくんです
今日はナッツくん、ファッションショーでした(表現が古いです
かわいい夏服を着て、パシャリお出かけハーネスは着たままご帰宅です
どっちも似合ってたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

anzuchan20160409.jpg
あんずちゃんです。
おうちに新しくやってきたソファ。ずっと興味なかったのに
1ケ月たって、急にあんずちゃんチェックが入ったそうです
今まで気づかなったのかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret