プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

絆が深まった春到来♪

今日は夏のような暑さでした
まだ4月ですが、お店でもはじめての冷房でした

まだ早いと思わずに温度が上がった時は、
うさちゃんのいるお部屋が暑くなりすぎないように気をつけてあげてください

チラシの上にゴロンチョして飼い主さまの邪魔をしているのはジャックちゃんです

こんなキュートな構ってアピールするジャックちゃんですが
今年は1月からずっと体調が悪くて、大変だったそうです
今はすっかり復活

とっても心配しながらも、飼い主さまとジャックちゃん、
いっしょにがんばって乗り越えました
絆もずっと深まって、嬉しい楽しい春がやってきました


今日のうさちゃん
usao20160414.jpg
うさおくんです。
飼い主さまとバイクでかっこよく来店
ずいぶんご立腹でしたが、
帰りもバイクで颯爽に去っていくうさおくんでした

happykun20160414.jpg
ハッピーくんです
りんごが大好きなハッピーくん
ペレットと牧草は小食だそうですが、体重はしっかり維持
ハッピーくんの半分はりんごで出来ているのかな

fuutakun20160414.jpg
ふうたくんです
野菜やくだものと食をひろげているふうたくん
セロリなど癖のある野菜も好きなんだそうです
まだ6ケ月のふうたくん、まだまだ旬の野菜や果物がいっぱい待ってますね

cocoachan20160414.jpg
ココアちゃんです
プップク怒りんぼさんのココアちゃん
先日は偽妊娠して、咥えた毛でサンタさんになっていたそうです
その姿もまたかわいい~ココアちゃんなのでした

yozorachan20160414.jpg
よぞらちゃんです。
飼い主さま一家には新たに家族が増えました
いそがしいお母さんを手伝えないまでも、いつも通りにすごして
お母さんを安心させてくれるよぞらちゃんなのでした




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret