プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アナウサギの本能

今日は暑い日でした
日々、服の枚数が減っていきます。
うさちゃんは、長袖や半袖と着替えたりできません
夜と昼間の温度差が大きい時もあるので、暖房・冷房を
うまく切り替えて調整してあげてください

今日のうさちゃん

くるんくんです。
もうすぐお引越しするそうです。
引っ越すとくるんくんと家族の時間が増える予定だそうです
くるんくんにとって、嬉しい引越しになりそうですね

mimichan20160417.jpg
ミミちゃんです
おトイレが苦手なミミちゃん。白いしっぽがおしっこ色に
まだ若いんだから、がんばっておトイレできるうさちゃんになろう
おトイレ克服作戦開始です

ichigo20160417.jpg
いちごちゃんです
お手入れの後、なでなでしていると、うっとり
かる~くうたた寝状態でした。手に寄り添ってくれるいちごちゃん
おうちでもお母さんに寄り添って寝ちゃうそうです

putin20160417.jpg
プーチンです
↓モーちゃんとは同居うさぎさん。
でも、プーチンはお母さんが大好き
いつもくっ付いていたいプーチンなのでした

mouchan20160417.jpg
モーちゃんです
モーちゃんはプーチンが大好き
最近、少し毛づくろいをしてくれるようになったそうです
よかったね

mameta20160417.jpg
まめたくんです
こまったようなお顔でおとなし気に見えるまめたくん
おうちでは、やんちゃ坊主全開お兄ちゃんがごはんをあげようと扉を開けると
するっと逃げ出し大はしゃぎだそうです

chocokun20160417.jpg
チョコくんです
おでこが換毛中です(^∇^)
遊ぶの大好きなチョコちゃん、一番のお気に入りはソファの下だそうです
やっぱり、アナウサギの本能が騒ぐのかな




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret