プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ベタベタ甘え中

おとといデビューしたネザーベビーズ
お店にもなれてはしゃぎまわっています

キラキラお目目、かわいい~です
なれると、ペロペロ舐めてくれる舐めうさぎさんなのですよ

20160214NDOP05.jpg
少しお兄さんのオパールくん
こちらはやんちゃ坊主のオレ様系です

でも、なでなでされると気持ち良い事を覚えました
20160214NDOP06.jpg
・・・ちょっと、ぶさいくになります(*´~`*)

チェスナットちゃんは、カモメまゆ毛になっています(*゚ェ゚*)
20160107HRCN10.jpg
写真では伝わらない、ふにゃふにゃなやわらかさと、超絶懐っこさを
ぜひ、会いにお越しください

みんなやさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
ranmarukun20160418.jpg
蘭丸くんです
ママにベタベタ甘え中です
お手々が・・・ひっしとつかんでいます(*^。^*)
同居うさぎさんのいる蘭丸くん、今だけ、ママを独り占めなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret