プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GWも通常営業です

今日は暑い
朝、掃除していると汗が出る程で、思わず半袖を着ちゃいました
来週はもうGWですもんね、暑い・ムシムシする季節にどんどん進んでいます

GWですが、お店の営業はGWだからと特別営業はなしです、(・Д・)ノ
なので、5月4日は水曜日なので、お休みいたします。
お間違えないようにご注意ください

うさぎホテル・ペットシッターはGW期間中(4/29~5/5)は、満室です( ̄^ ̄)ゞ

今日のうさちゃん

もこちゃんです
飼い主さまにムカッと、わざとおトイレ失敗するそうです
今日もおうちに帰ったり、抗議のシャーだったのかな

cuppy20160423.jpg
クッピーちゃんです。
捕獲拒否のクッピーちゃんに根負けして
なんと今日はケージごとのご来店
ちょっぴりお疲れ気味のクッピーちゃんなのでした

purinchan20160423.jpg
プリンちゃんです
最近、ワンちゃんと同居中だそうです
ケージ越しに鼻をつき合わせテレパシーで会話のふたりだそうです

Vanilla20160423.jpg
バニラくんです
絶賛大換毛中バニラくんを触っても、バニラくんが触っても
毛がフワフワカメラのピントも合わないフワフワっぷりです(腕がないだけですね><)

pusuke20160423.jpg
プー助くんです。
ゆるうんちでおしりが汚れているとご来店でしたが
わりとキレイなおしり
プー助くんはキレイ好きなので、自分でお手入れしたようです
エライ





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret