プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スリスリ、すり足で

今日もまずまずのお天気
日差しがあると昼間は暑いくらいです。
そろそろ、キャリーの暑さ対策も準備してあげてください
夜は寒さ対策・昼は暑さ対策が必要だったり、なかったりと日々変わる時期なので
注意してあげてください

今日のうさちゃん

ひろむちゃんです。
歯を見せるのか大っ嫌いなひろむちゃん
今日も見た後は、超ご立腹歯並びが気になるお年頃なのかな

rankun20160424.jpg
ランくんです。
フカフカあんよのランくん、もちろん、おうちでフカフカの遊び場で走り回っているそうです
休む時もフカフカ面💛おぼっちゃまくんなランくんなのでした

ange20160424.jpg
アンジーちゃんです
ホントはパッチリお目目なのですが、爪切りでさんざん暴れて抵抗したので
お疲れで、半分寝ていますお疲れさま~

comomochan20160424.jpg
こももちゃんです
お迎え以来のご来店です
チョコチョコ走り回っているそうですが、そんなこももちゃんを踏まないように
飼い主さまご家族はすり足生活なんだそうです

lovechan20160424.jpg
LOVEちゃんです
寝ている姿が癒し効果抜群のLOVEちゃん、最近は中年になって
ますます寝ている事が多いそうです
どんどん癒しうさぎ度アップしていくのかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret