プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まずはりんごから♪

今日から5月
GWも前半終了です。お泊りうさちゃんも前半組は元気にお迎えされて
明日からは後半組がやってきます
まだまだ、賑やかは続きます

今日も暑かったですが、明日は更にグンと暑くなるそうです
明日、お仕事や学校でうさちゃんがお留守番する場合は
温度管理を気をつけてあげてください

今日のうさちゃん

むくちゃんです
生後4ケ月。まだまだおこちゃまで、一人で走りまわっているそうですが
おやつもそろそろデビューまずは、りんごから
はじめてのおやつはどうだったかな

popokun20160501.jpg
ポポくんです
いつまでも子供のようなポポくんですが、中身は大人
なので、昼間は寝てすごします
でも、お部屋に出れば、やっぱり走り回る元気坊やなのでした

pyonkichi20160501.jpg
ぴょん吉くんです
いつまでも赤ちゃんのように甘えっ子のぴょんちゃん。
それがいつまで続くのか飼い主さまは不安に思っていたそうです。
大丈夫ですよ男の子は永遠の少年ですよ

fuuchan20160501.jpg
ふぅちゃんです
モフモフ具合がぬいぐるみのようでかわいいふうちゃんですが、
冬はあったかそうですが、これからは暑そう
でも、やっぱりモフモフが最高にかわいいふうちゃんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret