プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あれ?!帰れない!

今日は暑からず、寒からず・・・
でも、ケージ洗いは日差しが少し痛かったです><

昼間は暑い日が増えました
うさちゃんのお出かけには、暑さ対策が必要かもしれません
また、出先で車でお留守番は危険なので、気をつけてくださいね

今日のうさちゃん

あんこちゃんです
先日、少し体調をくずしたそうです
気温差がこたえたのかな今日はお目目キラキラ
元気で来てくれました気候に負けずに頑張ろうね

hanachan20160507.jpg
はなちゃんです。
白黒の牛さん模様のはなちゃん、お腹だってモノトーンでおしゃれ
実はくちびるだって、モノトーンで隠れたおしゃれをしちゃっているのです

holly20160507.jpg
ホリーちゃんです
最近、めっきりかまってちゃんなのだそうです
鼻ツンやお手々でテシテシタッチでも、お母さんがお掃除中で無視していると
足の間から顔を出してくるそうです。かわいい~

kulu20160507.jpg
くるちゃんです
以前、ホテルにお泊りしたとき、初日は見事なへっぴり腰でした
とってもビビりなくるちゃん。今日もキャリーの中でもフルフル((((;゚Д゚)))))))
おうちに帰って一安心したかな

comomochan20160507.jpg
こももちゃんです
なんでも興味深々なこももちゃん。先日、いつの間にか階段をあがって
2階のお兄ちゃんのお部屋で遊んでいたそうです
冒険は楽しかったのかなでも、落っこちないように気をつけてね

kibami20160507.jpg
きばみくんです
小さいお姉ちゃんと暮らすきばみくん
先日、お部屋で遊んでいると、いつの間にかお姉ちゃんがケージの扉を閉めちゃったそうです
おトイレに戻ろうとしたきばみくんは、扉の前で困惑(;゜0゜)
時々、お兄ちゃんは我慢をするきばみくんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret