プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

赤ちゃんがライバル

今日はまずまずのお天気で気温もまずまずちょっと暑め
だったのですが、明日は雨降りで気温も下がるそうです
お天気も気温も安定しませんね。。。

今日のうさちゃん

ジャックちゃんです
いつもメールで様子を連絡いただいていたのですが、会うのはお迎え以来かな
むっちりモフモフの大人のうさちゃんになっていました
今年は春先までずっと調子をくずしていたジャックちゃんですが、
家族の愛とジャックちゃんの生命力で復活これからも元気でいてね

ranchan20160508.jpg
ランちゃんです
お母さんが大好きなランちゃんいつも相思相愛
なのですが、強力ライバル出現それはお母さんのお孫さん
お母さんが赤ちゃんといるとちょっと複雑なランちゃんなのでした

gomashiokun20160508.jpg
ごましおくんです
ダイエットのために運動時間を増やしたそうですが、・・・・・
飼い主さまの思いとは裏腹に自由を満喫するだけで、
運動量増加にはつながらないごましおくんなのでした(#^.^#)

ichigo20160508.jpg
いちごちゃんです
お母さんにくっついて寝たりするいちごちゃんですが
お姉ちゃんがいる時は姉妹のようにお姉ちゃんとわちゃわちゃ(゚∀゚≡゚∀゚)
いじめられてるようなじゃれてるような・・・一緒に遊んでいるそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret