プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑さにご注意!

今日は28℃もあったそうで、もう、ホントに夏ですね
明日も暑いそうです。
もう、暑さ対策は必須ですよ~

今日のうさちゃん

マロンくんです
お迎え以来のご来店です。抱っこキライのマロンくん
飼い主さまが手をだして抱っこするのが解ると、露骨にイヤそうな顔をするそうです(´・_・`)
抱っこ練習したので、これからはもう少しイヤがらないかな

LULUchan20150514.jpg
ルルちゃんです
お年頃のルルちゃんは、自分のなわばりを犯すものを許しません
ルルちゃんとサークルで触れ合いたい飼い主さまですが、
今は「侵入者」扱いされちゃうそうです
ルルちゃん、それはあんまりよ

sakurachan20160514.jpg
さくらちゃんです
おうちではなかなか見せてくれない乙女なさくらちゃんポーズ
小首をかしげて、くちもとにはかすかな微笑み
とってもキュート

ranchan20160514.jpg
ランちゃんです
ランちゃんのマイブームは高いところにあがること
ぴょんと上がって、「どうだい」と強がりたい男の子なのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret