プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草入荷とホーランドベビーデビュー♪

今日も暑かったですね><
人間もですが、うさちゃんも突然の夏日和に疲れていないでしょうか

そんな金曜日、今週も中央牧草センターから生牧草が入荷しています

イタリアンライグラスとマメ科ミックスです
どちらも青々、そして、やわらかです
暑さで食欲ダウンしないようにみずみずしい生牧草で元気をキープしましょう

そして
ホーランドロップのベビーちゃん達がデビューしました
20160406HL03.jpg
モリモリ食べて、跳ね回っています
詳細はベビー情報でご確認ください
やさしいパパ・ママ募集中です

20160107HRCN12.jpg
1月生まれのチェスナットくん。
すっかり大人並みの体格ですが、おだやかで人懐っこく
おトイレもできおりこうさんですよ
こちらも、やさしいパパ・ママ募集中です


昨日もブログを書いていたのですが、途中でよそ見していたら
勝手にwindowsが10にアップデートされていました((((;゚Д゚)))))))
アップデートに何時間もかかりそうだったので、昨日のブログは途中でほったらかし状態( ノД`)

なので、

今日と昨日のうさちゃん
leo20160519.jpg
レオくんです
お気に入りだったおやつがあったのですが、急に「飽きちゃったo(`ω´ )o」状態で無視
だったそうですが、最近、ブーム再燃再びお気に入りになったそうです

rimchan20160519.jpg
リムちゃんです
すっかり大人の女になったリムちゃん。相変わらずキュートなのですが
飼い主さまは避妊問題も検討中だそうです・・・女の子には切っても切れない問題です
リムちゃんの将来をじっくり考えていきましょう

usamy20160520.jpg
うさみーくんです
以前はケージの外に出なかったうさみーくん、最近はお部屋遊びを覚えたそうです
運動するようになって、キュッと引き締まった身体になりました

timon20160520.jpg
ティモンちゃんです
お母さんには甘えっ子で従順なんだそうですが、お姉ちゃん達には
「私は上よ」と優位性をガッチリアピールするそうです


piichan20160520.jpg
ピーちゃんです
思春期真っ盛り、音の出るおもちゃのように触ると「プッ」とお怒りピーちゃん
テッシュも宿命のライバルのようにアタックしていくそうです。
でも、飼い主さまに歯を当てないやさしいピーちゃんなのでした

harukun20160520.jpg
はるくんです
おうちではお母さん大好きいつでもどこでもくっ付いて行くそうです
いつもは爪切りもお母さんが一緒なのですが、今日はお父さんだけ。
はじめははるくんに「どこいくの」と不信がられていたそうです





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret