プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

暑い中の移動はご注意を!

今日も暑かったですね
でも、朝晩はひんやりヽ( ´_`)丿1日の気温差が大きいです

ちぃも朝晩はもぐりん、昼間はひんやりまっとでまったりしていました
chi20160521.jpg

明日も昼間は暑い予報です。
うさちゃんとお出かけする場合は、保冷剤でひんやり対策をしてあげてください
または、外出時間を夕方にしてあげてくださいね

今日のうさちゃん

LOVEちゃんです
お父さんの厳しい食事管理の甲斐あって、
見事、ダイエット成功です
すっきりでべっぴんさん度が上がりました

shocorakun20160521.jpg
ショコラくんです
昨日、爪が折れたそうです。でも、血は出なかったそうです。(-∀-)
でも、危ないので定期的に爪切りしてすっきりしましょう

comomochan20160521.jpg
こももちゃんです
成長期のこももちゃん、ほんの半月で、超成長
そして、いたずらも超成長中だそうで、こももちゃん対策に
お父さんはホームセンターでお買い物でした

pusuke20160521.jpg
プー助くんです
そろそろ暑さが応えるプー助くんですが、本うさは
いたってマイペースに自分のお気に入りの場所でまったり(●´ω`●)
のんびり過ごしているそうです

nutskun20160521.jpg
ナッツくんです
今日は固まって置物のようだったナッツくん
ちょっと車酔いだったのかもしれません。しばらくすると
キョロキョロし始め、いつもナッツくんの戻っていました

pino20160521.jpg
ピノちゃんです
暑くなってきても大好きなベランダ遊びはやめないピノちゃん
大キライなキャリーにも大好きなお兄ちゃんに入れられるならすんなり
大好きなモノには素直はピノちゃんなのでした

kaguya20160521.jpg
かぐやちゃんです
春先に病気をしてからすっかり回復
しかし今度は粗相で尿やけ問題が出てきたそうです
尿やけも酷くなると、とっても痛々しくなります。今度はこの問題を打破していきましょう



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret