プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

明日はさらに暑い!

今日も暑かったですね><毎日おんなじでだしです(´;ω;`)
明日はもっと暑くなるそうです
まだ5月なのに・・・今年はきびしいですね

明日は月曜日。
おうちでうさちゃんはお留守番のおうちも多いと思いますが
暑さ対策をお忘れなく

今日のうさちゃん

こてつくんです
ビビりのこてつくん、キャリーに入る時は大騒ぎだったそうです
来店時は置物のように固まり帰る頃にキョロキョロ少し余裕が出てきました
おうちに帰って、ホッと一息かな

chocochan2016522.jpg
チョコちゃんです
昨日、ケージの天井をあけてごはんをあげていると、
チョコちゃん、大ジャンプ脱走した結果、爪がおれちゃったそうですw(゚o゚)w
やんちゃ盛りのチョコちゃんなのでした

chacha20160522.jpg
チャチャくんです
シニアなチャチャくんですが、気持ちいい涼しい朝には
まだまだ若いモノに負けない、ピョンピョンうさぎさんだそうです
そして、粗相もなしのおりこうさんなのでした

kanna20160522.jpg
カンナちゃんです
お姉ちゃんに抱っこされたまま、他の仔の爪切りの順番待ちができます
何気なくしていますが、みなさん驚愕の特技の持ち主なのでした

milkkun20160522.jpg
ミルクくんです
まだ2歳なのに、ケージから出たら定位置でよっこしょと休憩
お股のお手入れしても、好きにシテネ~とだらりと仰向け
でも、お口の周りを触られとイラッ
やる気スイッチがわからないミルクくんなのでした

mameta20160522.jpg
まめたくんです
最近のお気に入りはりんご
りんごが目に入るとキリッとやる気全開
跳んできそうなまめたくんだそうです

kotaro20160522.jpg
コタロウくんです
いつもはケージから出てもすぐもどるコタロウくんですが、昨日の夜は
バッチリやる気全開
廊下を走り回って、たっぷり遊んだそうです
昨夜は涼しかったもんね





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret