プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お手々洗いの刑

今日も暑い
少しもわっとして梅雨が来る。゚(゚´Д`゚)゚。ような感じでした
が、明日からお天気が崩れる前兆なだけのようです

雨が降れば、少し気温は落ち着くようですね

今日のうさちゃん

むくちゃんです
毛玉も汚れもつけたままで気にしない無頓着むくちゃんですが
先日、盲腸便を出した後、おもむろにお手々でそれをザザーッと伸ばしたそうです
飼い主さま激怒むくちゃんはお手々洗いの刑に処されたそうです

ranmarukun20160524.jpg
蘭丸くんです。
甘えっ子全快の蘭丸くんの最近のお気に入りは飼い主さまとのおいかけっこ
追いかけられてダッシュで逃げて「やったW(`0`)W」とご満悦
飼い主さまがやめちゃうと、少し先に行って肩越しに「来てよ~」と
視線でアピールしてくるそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret