プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

内弁慶うさぎさん

今日は穏やかなお天気でした
もう、冷房はありな毎日です。エアコン、夏を乗り切ってね><
暑くなってきて、夏のホテル・シッターのご予約もたくさんいただいております
8月に「山の日」が出来たおかげで、お盆はすでに満室になりました
その前後も埋まりつつあります、夏の計画はお早めに

今日のうさちゃん

コロンくんです
おうちで爪切りに挑戦していたそうですが、コロンくんの抵抗が
どんどん大きくなり、今日のご来店になりました
お店ではとってもおりこうさんのコロンくん、内弁慶うさぎさんですね

komugi20160606.jpg
こむぎちゃんです
勝気なこむぎちゃんは、マウンティングするそうで
「もしかして、男の子」疑惑が持ち上がるそうですが
りっぱなマフマフの女の子ですよ
↑↑も目で飼い主さまに何事か訴え中です(#^.^#)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret