プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

生牧草入荷です

今日は本格的に暑かったですね
30℃超えだそうです、
明日も今日並みの暑さだそうです。うさちゃんがお留守番する場合は
暑さ対策をお忘れなくです

今日は金曜日、中央牧草センターから生牧草が入荷しました。
生牧草入りの箱を開けると・・・


20160406HLBK03.jpg
お店のベビーちゃん達は一斉にソワソワ

そして、生牧草がやってくると
20160425HL06.jpg

20160406HLCN04.jpg
キラキラしながら、モグモグ食べていました

イタリアンライグラスとマメ科ミックスです
イタリアンライグラスは青々、みずみずしいです。今週は穂もなくキレイです
マメ科ミックスはクローバー多めです

今日のうさちゃん
lovechan20160610.jpg
LOVEちゃんです
お手入れしていると、おねむになったのか
すっかりトローンとしていました。
少し前にビックリするような下痢をしたそうです。
寒暖差が堪えているのかもしれませんね
今年は厳しいですが、元気に夏をのりきろうね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret