プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

別宅でくつろぎ中

今日もムシムシ暑かったですね
でも、お店は涼し~い
ベビーちゃん達もすくすく成長中です

ブラックちゃん、おとなしい仔ですが、愛想も出てきて
なでてとアピールがしっかりしてきました

20160406HLCN05.jpg
チェスナットちゃんは、やんちゃもの
すぐによってきて、好奇心旺盛でお鼻でツンツン
昼間はひっくり返って白いお腹を見せてお昼寝しています

20160425HL07.jpg
トートくんはマイペースのおっとりくん
お鼻の色が濃いのが、マンガにでてきそうなワンちゃん風です

20160425HL08.jpg
こちらもちょっぴり前向きお耳がチャームポイントです

今日のうさちゃん
comomochan20160611.jpg
こももちゃんです
最近、グンと急成長中
行動範囲も急拡大中で、最近はお兄ちゃんのお部屋も
こももちゃんの別宅化しているそうです。
いたずらも拡大中で、飼い主さまは対応策に大わらわです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret