プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ホーランドベビー、デビューしました

カラッと晴れるのかと思ったら、
ムシっと暑かったですヽ(`ω´*)ノ彡☆

湿気が多かったからか、ケージを洗っていると蚊に刺されまくりです><
すぐに蚊取り線香を炊きました
もちろん、ハーブ線香なので、うさちゃんにも安心ですよ

そんな今日、トートくんはひとり暮らし開始です

のんびりぼんやりしているトートくん。
おちゃわんに手を突っ込んだままボ~っとしていました
調子悪いんではないですよこれが彼なのです(´∀`*)
20160422HLTT03.jpg
ぼけーっとしながら、時々ごはんを食べ、
後はひっくり返って寝る

ひとり暮らしもマイペースにすごしていました
でも、扉をあけると寄ってきてなでなでしてほしがるかわゆい仔ですよ

おっとりのんびり、ゆるキャラ的なうさちゃんです

そしてこちらは、本日デビューのブロークンオレンジちゃん
20160507HL03.jpg
ふわふわの少しだけファジーな毛並みがたまりません
愛想も抜群
そして、お母さん譲りのゴロゴロうさちゃんです

詳細はベビー情報でご確認ください

みんな、やさしいパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret