プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クールにみえておっとりさん

早朝は大雨、昼間はカンカン照り
と思いきや夕方には雨が降りそうなどんより
忙しいお天気でした

お店にいるブラックくん

まっ黒なので、パッと見ると前を向いているか後ろを向いているか
わからないときもあったり( *´艸`)

でも、黒いうさちゃんは大人になると黒光りする毛並みが魅力です
とってもクールな感じです

ブラックくん、全身まっ黒ですが、お手々はグレーなんですよ
20160406HLBK06.jpg
これもシックで美しい感じです

モノトーンなカラーなので、クールでシュッとしたイメージに見られがちですが
ブラックちゃんは、のんびりマイペースうさちゃんです。

基本、ゴロゴロして、時々、お隣の兄弟うさぎさんに牧草を
取られちゃうおっとりさんです

やさしいパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret