プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にぎやかな日曜日

今日はわりと涼しくさわやかなお天気でした
でも、明日は30℃予報がでています。
うさちゃんのお留守番は温度管理をしっかりしてあげましょう

温度の上がり下がりが大きかったり、換毛していたりで
体調がなんとなくすっきりしないうさちゃんが多いようです

うんちが緩くなっていたり、食欲が少し落ちていたりと
不調の兆しがあったら、注意深く様子をみてあげてくださいね

今日のうさちゃん

心太郎くんです
おうちで自由きままな生活を送っているので
少しの拘束でも辛抱たまらない様子の心太郎くん
おうちに帰っておやつで機嫌治したかな

happykun20160626.jpg
ハッピーくんです
食べるのものんびりマイペース。好きなものを少し頂くのがハッピーくん流
でも、牧草はもう少しがんばって食べようね

chocokun20160626.jpg
チョコくんです
久しぶりの爪切りで、お手々すっきり
暑い夏もすっきりお手々で乗り切ってね

popokun20160626.jpg
ポポくんです
ただいま換毛中
お目目のまわりが眼鏡風( ^)o(^ )になっちゃてます

chocokun220160626.jpg
チョコくんです
抱っこしたくてたまらなかったお姉ちゃん
今は抱っこマスターなんだそうです。
そして、いつでもチョコくんがくっついてくるそうでラブラブですね

karashi20160626.jpg
からしちゃんです
ダイエットしたはずが、体重キープのからしちゃんでした
フードは減らしてもおやつで、結局、トントンになってるようです\(//∇//)\

sisimaro20160626.jpg
ししまろくんです
一見おとなしそうに見えるししまろくん、でも、嫌いなものは
ブンと投げちゃう激しいししまろくんなのでした

kotarou20160522.jpg
幸太郎くんです
いつも陽気な幸太郎くんですが、お手入れは苦手(;д;)
逃出したい気持ちで、なぜかマットに顔を埋めて穴を開けようとする幸太郎くんなのでした

kinakokun20160626.jpg
きなこくんです
最近は牧草もしっかり食べているそうです
お腹の調子もしっかり整えて、暑い夏に備えようね

hanachan20160626.jpg
はなちゃんです
はなちゃん史上最大の換毛中
なので、今日はお手入れを。
最中は大好きなニンジンおやつもお口につかないはなちゃんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret