プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生牧草3種、入荷しました

今日から7月
いよいよ、夏本番です。そんな感じの暑い1日でした

週末も暑いようです。
うさちゃんのお出かけには、保冷剤や凍らせたペットボトルなどで
しっかり暑さ対策をしてあげてくださいね

うさちゃんがお留守番する場合も、必ず、冷房を入れてあげてくださいね

そんな金曜日、中央牧草センターから生牧草が入荷しました

夏の生牧草という事で、今週からイネ科は
北海道産の生チモシーと


千葉産の緑葉です
ryokuyo0701.jpg

今のところ、やわらかさでは緑葉、パリッとしているのはチモシーです

マメ科ミックスはいつも通りです。
mame0701.jpg

ベビーちゃん達も、さっそくモリモリ・・・
20160507HL07.jpg

モグモグ・・・
20160406HLCN10.jpg

ワシャワシャ
pepe20160701.jpg

取り置きもできますので、お気軽に連絡ください





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret