プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

暑さ対策お忘れなく!

今日は暑い、暑い日でした><
今年いちばんの暑さだったそうですね。
高槻も35℃あったとか・・・

明日も暑いそうです。くれぐれもうさちゃんのお出かけ、留守番には
暑さ対策をお忘れなく

今日のうさちゃん

チップくんです
お迎え以来のご来店です
おうちでは、新しい刺激に好奇心いっぱいで挑んでいるようです
少し大人びていました。
これから初めての夏、課題はおへやのおトイレ事情です

mameta20160702.jpg
まめたくんです。
ギョギョっとまめたくんが見ている先は
mameta20160702-2.jpg
まめたくんオリジナルTシャツカラーはもちろんまめたくんカラーのブルー
こんなに愛されているまめたくん
ママのイヤホンを買った日にコードを噛んじゃったそうです
ごんたも愛される要素かな

nutskun20160702.jpg
なっつくんです
少し前の寒暖差が大きかった日に、生まれてはじめての下痢を体験
今年は温度の上がり下がりが大きい年です
今日はすっかり元気換毛もすっかり終わってさっぱりしていました

milkkun20160702.jpg
ミルクくんです
爪切り後、少しお店で飼い主さまを待っていました
はじめは緊張していましたが、すぐにキョロキョロ
興味深々、男の子らしい行動まで見せてくれる大物ぶりでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret