プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

史上最大の換毛中

今日は暑さが帰ってきました
少し前の南国並みの暑さではなく、大阪らしいジメジメした暑さです
明日はもう1段階暑くなるようです
留守番するうさちゃんの温度管理を忘れずにです

今日のうさちゃん

あいちゃんです
ダイエットのために運動をしてほしいそうですが
ひとりでは動かない飼い主さまといっしょなら運動してくれるようです
いっしょにダイエット運動かな

hanachan20160710.jpg
はなちゃんです
お年頃なはなちゃんは今日もプリプリです
先日、はじめての偽妊娠で、飼い主さまは心配でずっとつきっきりだったそうです

ange20160710.jpg
アンジーちゃんです
昨日までシッターでおうちにおじゃましていました
膝の上に乗ってきてくれたり、寄り添って寝たりしていたアンジーちゃんですが
お店で会うと微妙な空気が流れます

kurun20160710.jpg
くるんくんです
くるんくん史上最大の換毛中だそうです
3歳は心身共に充実しているお年頃。換毛する体力もばっちり
猛暑に向かってしっかり着替えようね

mukuchan20160710.jpg
むくちゃんです
すっかり大人びていたので、どこのうさちゃんかと思いました
お顔もまあるくなって、男らしくなってきましたね

rinchan2016710.jpg
りんちゃんです
ネコちゃんと暮らすりんちゃん、最近は「猫は敵」状態なんだそうです
ネコちゃんには常に臨戦態勢そして、史上最大の換毛中
とってもいそがしいりんちゃんのようです

mimichan20160710.jpg
ミミちゃんです
最近、おトイレが定まらなくケージ全体がおトイレ状態
おしりの尿汚れ問題に発展しているようです。環境を見直してミミちゃんの
おしりを守る計画発動です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

お世話さまーーー😃

ありがとうございました~~~(^^)/

すっきり~~~ですね❗