プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

牧草、キライ

今日は先週の暑さが帰ってきました
ケージを洗っていると、熱中症になりそうでした
でも、この季節はしっかり日光消毒できて良いですよね

明日はお天気は下り気味らしいですね
でも、暑さは同じらしい・・・ってどういう事

留守番うさちゃんの温度管理は空模様
騙されないでくださいね

今日のうさちゃん

こむぎちゃんです
遊ぶ時はパワフルなこむぎちゃん。以前、爪を折って出血
慌てて病院に行ったそうですが、なんと「3本折れてます」と言われたそうです
でも、生えてきているので大丈夫ですよ~
爪が折れた時の出血は、うさちゃんより人間がビックリしますよね(#^.^#)

bonchan20160711.jpg
梵ちゃんです
大人になってきた梵ちゃん。男の子らしさもしっかり出てきました
順調に大人の階段を上る梵ちゃんですが、一つ問題なのは牧草ギライ
まだまだ若いので、いろいろ試して食べれる牧草を見つけようね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret