プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いと死んじゃうよ~><

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか

祝日が休みと関係ないので、すっかり祝日を忘れがちで
ホテルやシッターが集中すると、「なぜ、ここが」と思って
カレンダーを見ると連休です。

でも、来週はもう夏休み突入でしょうか

来週、再来週と週末のたびに満員御礼になっています
そして、8月の突入、8月はほぼ1ケ月中、満員御礼状態です
夏ですね・・・・

今日のうさちゃん

こももちゃんです
おうちの壁や柱をかじりたがるこももちゃん。
そんなに木が好きならと、柱になる木の端をもらってきてあげたそうです
お約束通り、あげた木は齧らないそうです(*´~`*)

chocokun20160716.jpg
チョコくんです
おトイレがとっても上手なはずのチョコくんですが
最近、時々、粗相するそうです
粗相する時は、決まって前日もう少し遊びたそうにしていたり、かまってほしがっていたりと
チョコくんがご立腹する理由があるようで・・・チョコくんの報復なのね

harukun20160716.jpg
はるくんです
大柄なはるくんはもちろん、暑さが苦手
「暑いよ~」と飼い主さまにアピールするはるちゃん
今にも暑さでボクはもう死にますよ~と辛そうにアピールするそうです
冷房がはいると、すぐにご機嫌に生き返るようです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret