プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おやつとクリスマス

ちぃはおやつがダイスキです
ポン太もダイスキですが、ポン太は好きキライが多いです
ちぃはスキだけど、ポン太は食べないおやつがいろいろあるのですが、
↓↓これはどっちもダイスキです



カワイのXXボールシリーズです
今回はシソボールです
チモシーの紐はあっという間に、噛み切られ、ボールはいろんなところへ突かれ、投げられ・・・
齧られて、いつのまにか柳の枝の切れ端がゲージの隅にひっかかっていたりします
こういうおやつは素材が柳・チモシー・しそという事で
安心して与えられますよね

そんなカワイさんのクリスマス限定のおやつ&グッズが入荷しました

Xmas01.jpg
↑↑チモシーで編んだリース
紐ももちろんチモシーなので、クリスマスまで飾ってリボンと鈴をはずせば、おやつに早変りです

Xmas02.jpg
↑↑そしてソリ
こちらも飾ったあとはおやつになります
Xmas03.jpg
↑↑ソリの中にもおやつが入ってます。フラワースナックです

他にもベルや、トナカイの洋服(?)も入荷しています

なんか今日も暑かったですが、来月はクリスマスなので、
ぜひ、うさちゃんのクリスマスプレゼントにどうぞ

ちぃとポン太には、もちろん、一揃えプレゼントします~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



コメント

Secret