プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毛をむしっちゃいます

夏休みになってはじめて週末
うさぎホテルは大賑わいの週末でした
はじめてさんあり、常連さんあり、今日でお迎えされたうさちゃんもいますが
明日から、またやってくるうさちゃんあり

賑やかなうさホテルはつづきます

だから、明日、急に雨予報でビックリです
ケージ洗いが出没できないよ~

今日のうさちゃん

さくらちゃんです
暑い夏も元気いっぱいのさくらちゃん
キャリーを見て怒り爆発来店までに大騒ぎだったようで
ちょっとお疲れモードでした

milkkun20160724.jpg
ミルクくんです
先日、ゆるいうんちでおしりを汚してしまったそうです
白いミルクくんなので、目立つのですが、本兎も気になるようで
おしりの毛をむしってお手入れ実はキレイ好きなミルクくんなのでした

kuru20160724.jpg
くるちゃんです
実は車が苦手なくるちゃん
お店に来た時もプルプル((((;´・ω・`)))
やっと、一息ついていましたが、帰りはまたプルプルだったのかな

chocochan20160724.jpg
チョコちゃんです
最近は暑いからか、ソファの下がお気に入り
そして、遊び道具は、バランスボールがお気に入りなんだそうです
すっかり自分のモノにしちゃっているそうです

hanachan20160724.jpg
はなちゃんです
盛大に換毛するはなちゃんですが、今回はおしりあたりがもっさり換毛中
はなちゃん2号ができそうな勢いです
だいぶすっきりしたかなでも、残念ながら換毛はもう少しつづきそうです( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret