プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スマイルラパンさん入荷しました

今日はひさしぶりの雨
気温は下がったような気がしますが、湿気ムンムンでした><
天気の変わり目に調子を崩すうさちゃんも多いので気をつけましょう

シンプルだけどカワイイ
スマイルラパンさんのグッズが入荷しております


保冷剤入れ
ネームタグ
おしりちゃんがま口

どれも使うのがもったいないようなかわいさなのです
取り置きもできますので、お気軽に連絡ください。

今日のうさちゃん
totoro20160725.jpg
トトロくんです
おしりをお手入れされてちょっぴりご機嫌ななめなトトロくんです
先日「カミウサギ・ポコ」の話を載せましたが、お迎え直後のトトロくんも
少しそんな所があったそうです。でも、今は全然かまないうさちゃんになったそうです
ビビりなところがあるトトロくんなので、怖くてカブっとしちゃったのかな

mukuchan20160725.jpg
むくちゃんです
先月、歯が折れていたむくちゃん
しかし、うさぎさんは歯が伸び続ける体質。なので、今月は
すばらしくキレイになっていました
もちろん、きちんと折れていなかった歯とも長さもそろっていました


明日はおやすみ。
chi20160726.jpg
ちぃのようにしっかりお休みしますo(^▽^)o




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret