プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うっ滞注意と生牧草入荷

今日もめちゃめちゃ暑かったですね><
大阪は36℃、この暑さがしばらく続くそうです

夏バテで体調をくずしている方も多いかと思いますが
体調をくずしているうさちゃんも多いようです
しっかり温度管理をしていても、暑さが続いているので夏バテで
うっ滞になってしまうようです

少しでもおかしいなと思ったら、早めに対処してあげてくださいね
病院もお盆にはお休みなりますので

そんな猛暑の中、今週も青々みずみずしい生牧草が入荷しました

北海道産チモシーと緑葉、マメ科ミックスです

今日のうさちゃん
holly20160805.jpg
ホリーちゃんです
先日、お掃除にやってきたお母さんに元気にあいさつしすぎて
サークルの壁をジャンプして超えちゃったそうです
そのまま、サークルのお外で走り回っては、お母さんの方にドヤ顔v(o゚∀゚o)v
まだまだ若いね

今日のごろんちょ
20160406HLCN13.jpg
おちゃわん枕でごろんちょ
そろえたおみ足がとってもキュート




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret