プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

車、冷やしてます

今日も暑かったですね><
もう、グリラーで焼かれているような暑さです

そんな夏真っ盛りですが、今日と明日は高槻まつりです
お店が特に参加する事はありませんが、お祭りの影響で近くの駐車場などは
たいへん込み合いますので、ご来店時にはご注意ください

今日のうさちゃん

ごましおくんです
ご来店後、いきなり自分だけ帰ろうとドアに突進していました
ひとりじゃ帰れないよ~

syunsuke20160806.jpg
俊介くんです
お店に来る時は、おやつを用意している俊介くん
今日はにんじんでしたやっぱり、うさぎと言えばにんじん

karashi20160806.jpg
からしちゃんです
暑い日のご来店。しっかり暑さ対策されていました
帰る時もお父さんが先に車に行って冷房で冷やしてから
からしちゃんの乗車です愛されてる~

今日のごろんちょ
grany20160806.jpg
なによ~なグラニーです
おしりからおみ足がセクシー~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret