プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホーランドベビーズ、デビューです

今日も暑かったですね
でも、今朝は少しだけ涼しかったので、少しだけ、クーラーを
休ませることができました

そんな暑い、山の日にホーランドロップのベビーちゃんが
デビューしました



20160627HL03.jpg
かわいい3兄妹です
詳細はベビー情報をご確認ください

今日のうさちゃん
chocochan20160811.jpg
チョコちゃんです
足を痛めてしまって、ただいま投薬中だそうです
がんばれ、チョコちゃん早くよくなりますよーに

uchan20160811.jpg
うーちゃんです
暑くても元気にすごしているようです
残暑厳しい感じですが、元気にのりきろうね

angel20150811.jpg
Angelちゃんです
ひさりぶりの爪切りで、長い爪がスッキリ
かわいさもアップしますよ

kinako20160811.jpg
きなこくんです
今日はかるい気持ちでキャリーに入ってみると
なんと、閉じ込められたということでご立腹でした

ankochan20160811.jpg
あんこちゃんです
夏はお水を飲む量が増えます
そうすると出るものも出ちゃうのです。
あんこちゃんの夏仕様を飼い主さまも思案中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret