プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

生牧草入荷です

今日も暑い日でした
世間はお盆休み突入中でしょうか

世間はお休みムードでも、金曜日
いつも通り、中央牧草センターから生牧草が入荷しております



20160627HL04.jpg

お店のベビーちゃん達もモリモリとおいしそうに食べていました
緑葉は夏らしく雄々しく、マメ科ミックスはアルファルファ多め
北海道産チモシーは先週よりは、ちょっぴりしっかり目です

お盆頃は体調をくずすうさちゃんが多い季節です
おいしくてお腹に良い生牧草で、暑さを乗り切りましょう

今日のうさちゃん
hiromuchan20160812.jpg
ひろむちゃんです
いつまでもおこちゃまのようなお顔のひろむちゃん
これから、どんどん大人の女の子らしいお顔になるかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret