プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名古屋からおかえり!

今日は夕方、アラシです
カミナリゴロゴロ・・・大雨がザーザー

それが怖かったのか、調子をくずしたうさちゃんがいたりして
この時期、うさちゃんの体調は崩しやすいです
みなさまの愛兎ちゃんも気をつけてあげてください

さて、お店のベビーちゃん達はカミナリでもゴロゴロと
のんびり元気にしていました

4月生まれのホーランド3ボーイ達
それぞれ個性もしっかりして、やさしいパパ・ママを待っています


ワンちゃん度高めのトートくん
マイペースくんですが、扉をあけると、ぴょん
跳んできてくれます

20160406HLBK09.jpg
ブラックくん
ツヤツヤピカピカの毛並みでややおとなしめの男の子です

20160406HLCN14.jpg
チェスナットくん
手を出すとクンクン匂ってアゴをすり~
男の子らしい甘えんぼくんです

今日のうさちゃん
usamarukun20160814.jpg
うさまるくんです
名古屋帰りにご来店でした
うさまるくんのおうちは赤ちゃんが生まれて
お母さんが里帰りしている名古屋にお父さんと会いに行っていたそうです
もうすぐ、赤ちゃんとの生活が始まるそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret