プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

唐草リボン

唐草模様のリボンがやってきました

トートカラーのうさちゃんは換毛によっては
お口の周りが黒くなって”コソドロ”風になる事があります

それはそれはぶちゃかわいくってたまらないのです

さっそく、お店にいるトートくんに唐草模様をつけてもらう事に


20160422HLTT08.jpg

20160422HLTT09.jpg
おめめパッチリでかわいいかな
マイペースなトートちゃんなので、昼間はだらっと熟睡している事が
多いですが、起きている時は、近くに行くとトイレに居ても手をバッ
扉まで伸ばしてかまってアピール
伸ばしたお手々とお顔を手でバクっと包み込んでまるごとよしよしです

とってもキュートなトートくん、やさしいパパ・ママ募集中です

唐草模様は、このひとの方がお似合いのようです(。>ω<。)ノ
iwao20160822.jpg






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret