プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

生牧草入荷です

今日は金曜日
中央牧草センターから生牧草が入荷しました

オレンジちゃんも立ち上がって大興奮にモグモグですv(o゚∀゚o)v

北海道産チモシー、イネ科の緑葉、マメ科ミックスです
夏バテ気味のうさちゃんのぜひどうぞ

取り置きもできますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
rankun20160826.jpg
ランくんです
小柄なランくんは体重も軽め。もう少し、がっちりしてほしいところでしたが
最近変えた新しいペレットがお気に入りのようで、モリモリ食欲増進
おかげで、少しガッチリしてきました

colachan20160826.jpg
コーラちゃんです
コーラちゃんが大好きなお兄ちゃんはいろいろ心配事があるそうです
コーラちゃんの給水ボトル、最近、お水の出が悪くないかな
足は大丈夫かなお母さんが気づかない事も気になるお兄ちゃんなのでした
コーラちゃん、愛されるね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret