プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栗の日

今日はチェスナットカラーちゃんの日でした
秋ですね( ´艸`)

チェスナットカラーは好きなカラーのひとつです
ネザーのチェスナットはリスのようで野性味があってかわいい
ホーランドのチェスナットはくまのぬいぐるみのようで
たまらなくかわいいのです

うちのカメラでは、その複雑なカラーが写らないのですが
実物を見るとニヤケちゃう毛並みですよ

今日のうさちゃん

ランちゃんです
絶対的アイドルだったランちゃんのライバル・赤ちゃんと一緒にご来店でした
ふたりでジッと見つめ合う事もあるそうです。テレパシー交信してたのかな
ランちゃんはちょっぴり赤ちゃん返りでライバルに対抗中のようです

chip20160828.jpg
チップくんです
最近のお気に入りは”狭いところ”
飼い主さま手作りのトンネルも走り回って遊んでいるそうです
狭いところを見つけて入っていって、行き止まりの時は足ダンしてご立腹だそうです

himechan20160828.jpg
ひめちゃんです
もうすぐ1歳になるひめちゃん。最近、少し遅めの反抗期なんだそうです
おうちで爪切りも出来ていたそうですが、最近は、「やめて~」と
暴れん坊ひめちゃんになるそうです。お年頃だもんね

chocochan20160828.jpg
チョコちゃんです
遊んでいると時々粗相をしちゃうそうです。それも男の子のアピールかな
バランスボールが大好きなチョコちゃん、ボールを追っかけて興奮しちゃうのかな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret