プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

赤ちゃんのようなお姉ちゃんのような

今日から9月
気分は秋なんですが、ケージを洗っている時の
日差しは腕が焦げるようでした(ノ_<)

朝晩は涼しくなってきました
こうなると、うさちゃんは換毛期突入です
夏バテ+換毛で、体調を崩しやすい時ですので、食欲やうんちの様子など
注意してチェックしてください

お店にいるフロスティーくん

本うさもぼやーんとしていますが、カメラのピントも白いと合わずに
画像もぼやーんとしています

2ケ月お兄ちゃん達とも引けをとらない体格と食欲です
ぽやーんとしていても甘えっ子坊主です
20160627HLFL04.jpg
大人になるとボリュームたっぷりもぬいぐるみのような雰囲気になりそうです
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
sakurakochan20160901.jpg
さくらこちゃんです
小さいお兄ちゃんと暮らすさくらこちゃん
お兄ちゃんは「さくちゃんは赤ちゃんだから」といろいろ世話を焼いてくれるそうです
さくちゃんもお兄ちゃんの差し出すチモシーをポリポリ
ホントは、もう、さくらこちゃんの方がお姉ちゃんなのかも(#^.^#)

yukikun20160901.jpg
ユキくんです
バイクでぶるるとやって来てくれました
それがお疲れなのか、おとなしめなユキくん。飼い主さまに
「ネコかぶってる~」と突っ込まれていました
おうちではやんちゃなんだそうです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret