プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

9月の連休のホテル事情

9月なって、秋の行楽が身近になると
うさぎホテルの予約もドンドン入っています
16~19日、22~24日の連休は満室になりました

10月の連休はまだ空きがあります
おでかけ予定のうさちゃんの予定もお忘れなく

今日のうさちゃん

レオくんです
まったりと残暑をおすごし中のようです
特にお母さんとふたりの時は、ゴロゴロ坊主
家族がそろってギャラリーが増えると少し走り回って
華麗なレオくんをお披露目してくれそうです

anzuchan20160903.jpg
あんずちゃんです
今日はお父さんと来てくれました
いつものお母さんと一緒に時に比べて、ややおとなしめ
おうちでもお父さんの横に行くと●をポロポロとプレゼントするそうです
乙女なあんずちゃんを見た気分です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret