プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

九州からいらっしゃ~い

昼間は暑かったのですが
夜に雨がその後、上がったのですが
台風の影響なんですかね

今年は天候が荒れる年ですね(´・_・`)
被害にあわないように気をつけてください
愛兎ちゃんの防災用品も準備を怠りなく

今日のうさちゃん

はなちゃんです
お年頃のはなちゃん、今日はプープー怒りんぼモードでした
もう恋の季節到来かな

kanna20160904.jpg
かんなちゃんです
いつも元気いっぱいのかんなちゃん
今日も膝からジャンプして逃亡決行してくれました

chacha20160904.jpg
チャチャくんです
先日、急に食欲不振に
急いで病院に行って、すぐに回復したそうです。夏バテかな

kuuchan20160904.jpg
はじめましてのくうちゃんです
先月、九州からお引越ししてきたそうです
新幹線に電車に、タクシーと長い移動で
すっかりキャリー嫌いになったそうです

momocochan20160904.jpg
ももこちゃんです
ただいま、謎の食欲低下なのだそうです
ちゃんと食べれるように病院でしっかり見てもらってね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret