プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ふうたくん、誕生日おめでとう!

今日は中秋の名月
でも、あいにくの曇りで月は、ほんの少し見えただけでした

お店を始めて5年。お店に来てくれていたうさちゃんで
お月さまに引っ越ししたお話も多くなってきました

みんなこの世でとっても大切にされたうさちゃんばかりですが
お月さまをみるとしんみりしちゃいます

今日のうさちゃん

ベリーちゃんです
おうちでも爪切りは2本が限界なんだそうですが、
今日はおりこうさんでした
そして、撮影もしっかりカメラ目線でハナマル級のおりこうさんでした

fuutakun20160915.jpg
ふうたくんです
今日がお誕生日でした
1歳、おめでとうりっぱな男の子になりました
食には不安なしですが、ちょっとドジっ子な事があるそうです
それもまた愛嬌ですよね

melchan20160915.jpg
メルちゃんです
ワンちゃんと同居しているメルちゃん
不仲ではないそうですが、グイグイ押しの強いメルちゃんに
ワンちゃんの方がタジタジなんだそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret