プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

連休スタートです

少し蒸し暑く連休スタートしました
ホテルの満室でにぎやかになりました
今週から来週はお休みがつづきますね
気温の変化も大きい時です。
お出かけする時は、お留守番するうさちゃんの温度管理をお忘れなく

今日のうさちゃん

ジャッカルくんです

wakaba20160917.jpg
わかばちゃんです

ふたりは同居うさぎさん
内弁慶のジャッカルくんは、今日も終始遠いところをぼんやり眺めて置物状態(°_°)
わかばちゃんは物怖じしないので、お手入れされて膝の上でくつろいだり、
キャリーでも、キョロキョロ店内を観察したり
対照的なふたりですが、おうちではジャッカルくんの方がやんちゃなんだそうです

harukun20160917.jpg
はるくんです
大柄でほがらかで食欲旺盛なはるくん
なんでもバクバク食べちゃいますヽ(´∀`)ノ
・・・って感じに見えるのですが、実は牧草キライだったり
ペレットにもこだわりがあったり、おトイレ位置もお部屋の真ん中じゃないとダメだったりと
やっぱり、うさぎさん、繊細なのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret