プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

明日は台風?

どよんとしたお天気でした
明日は台風が来るそうですね><
連休明けに台風・・・・

今年は天候は厳しいですね(´;ω;`)

今日のうさちゃん

チップくんです
最近は、ごはんの時は膝にのって食べてる事を覚えたそうです
食べるとさっさっと遊びに行っちゃうそうですが、ひとつづつ
コミュニケーション力アップのチップくんなのでした

comomochan20160919.jpg
こももちゃんです
お迎え以来のこももちゃん写真集を見せていただきました
月をめでてアンニュイこももちゃんからセクシーショットまで
こももちゃんの魅力満載でした

luukun20160919.jpg
ルーくんです
換毛の時に、「しっかり栄養を」とペレット量増量
以来、機嫌よく食べてくれているそうですが、体重が300gアップ
ちょっとアップしすぎかなぁ・・・

sasuke20160919.jpg
さすけくんです
この夏はお父さんの実家に帰省
そこではワンちゃんとなかよく夏休みを楽しんだそうです

kurun20160919.jpg
くるんくんです
お目目にクッキリしたアイライナーのくるんくん
それが最近、少しぼやけたような・・・。
換毛で微妙にカラーが変わったのかな
ドワーフ・ホトあるあるでしょうか(#^.^#)

pusuke20160919.jpg
ぷーすけくんです
最近、お部屋遊びの時は粗相が増えたそうです
お部屋はバッチリ対策しているそうですが、ぷーすけくんも
恋の季節到来かな

happykun20160919.jpg
ハッピーくんです
牧草がもうひとつ好きじゃないハッピーくん
そもそも齧るのが好きじゃないようで、お迎え時に一緒にお迎えした
籠ベットがいまだにキレイなまま、まったく齧らず愛用しているそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret