プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリスマスフェア

お店のをするなら季節のイベントは取り上げたい
・・・と、自分がお店をすると決める前から思っていました。(個人的にはしないのですが・・)
できればハロウィンもなにかしたかったのですが、オープンしたばっかりだったので
乗り遅れてしまいました
そのぶん、クリスマスは11月になった時点で決行です


xmasushop02.jpg

クリスマス限定商品もあったので、狭い店内に無理やりクリスマスコーナー設置しています
トナカイの洋服は出身うさぎさんの写真を貼らせていただいています(トナカイうさぎ♪)

そして、小さいですが↓このクリスマスツリーは
Xmasshop03.jpg
10年以上前にうさぎのゲージをお譲りした時にお返しでいただいたものです。
なので、小さいし古いものですが、うさぎに纏わるものなのでお店に飾ることにしました

このツリーをもらった頃は、まさか、うさぎ屋になるとは思ってもいませんでした。
飼育方法も判らず、単純に「うさぎカワイイ」しかなかった頃の一品です
「初心忘れべからず」の象徴ですね

クリスマスの次はお正月・・・バレンタインデー、ひなまつり・・・とイベントには絡んでいきたいと思っています



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret